だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/15 日記 「young link」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、KH2.5をしたよ。
晩は、オメガルビーをしているよ。

KH2.5、久々にやる気がするよ。
2、プライドランドをクリアしたよ。
オメガルビー、現在、121ばんどうろだよ。
って事で、今日は、オメガルビーをしながら、書いていこうかな。

ゼルダ無双、ムジュラパックの内容が、MiiVerseにて、一部発表されたね。
って事で、プレイアブルで、チンクルと子供リンクが追加されるみたいだね!!
チンクルは、予想通りだね。
見た目は、しっかりと、ムジュラのものだね。
まぁ、当たり前か。
それよりも、子供リンクが予想外だよ。
てっきり、スタルキッドだと思っていたが。
この子供リンクは、どの世界のリンクになるんだろうか。
まぁ、ムジュラパックのだし、ムジュラ世界のって事でいいのだろうか。
と言うか、所詮DLCだし、そこまで深くは考えなくていいだろうか。
子供リンクの攻撃は、コキリの剣を振り回すようで。
必殺技は、鬼神リンクになるようだね。
仮面で変身したりするのかな?
ひとまず、続報が楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだな。
まぁ、そう言って、ちょいと、やらないと。な事が残っていたりするので、遅くなりそうだがな。
何にせよ、ちゃちゃっと終わらせて、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ワイド版MIXIM11の1巻が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買えそうなら、買おうかな。
楽しみだよっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3063-74fca169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック