だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/14 日記 「ムジュラサンディー」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、友達と遊んだりしていたよ。

水曜日だが、なんだか、珍しい過ごし方をしちゃったな。

さて、今日は、それらの帰りに、予定通り、サンデーを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、ニンテンドーダイレクトが放送されていたね。
って事で、ムジュラ3Dの発売が、2月14日と発表されたね。
思っていた以上に、めちゃくちゃ早いな!!
もう、来月か。
予約、近々始まるのかな?
とりあえず、近いうちに、いつもの店に見に行って、予約が始まっていたら、予約しようかな。
何にせよ、楽しみだよ!!
ちなみに、3DS同梱版もあるようだね。
凄く欲しいが、まぁ、余裕はないよね。
とりあえず、様子を見て、もし、余裕があるならば、買おうか。

それにしても、ゼルダのリメイクと言うと、時オカ、風タクと、クラニン登録で、サントラが貰えたが、今作も、あったりするのかな?
あったらいいのにな。
オリジナルの方のサントラ、プレミア付いているからな。
クラニン配布、あればいいのにな。

さて、今日は、B'z「有頂天」の発売日だね!!
僕は、昨日届いたがな。
まだ、聴けていないけどね。
また、今度聴こう!!

さて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早くに寝られるようにしたいところだが。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、逆転裁判の、ジャズ&オーケストラアルバムのパッケージが公開されていたね。
それにしても、マヨイちゃんの目、123のパッケージから、キツネ目っぽくなっているよね。
これはこれで、可愛くて好きだが。
とりあえず、CDの発売が楽しみだよ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3062-efc10768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック