だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/11 日記 「HEY店」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、某所が閉店って事で、セールをしていて、凄く安くなっていたので、なんだかんだと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、三國無双2、3、無双OROCHIの設定資料集やら、逆転裁判のオフィシャルファンブックやら、DAIGO「無限∞REBIRTH」の初回盤や、MY FIRST STORY「BLACK RAIL」や、伊田恵美「月の明り」や、その他いろいろと、買ってきたよ!!
逆転裁判のファンブックは、CD付きの物だよ。
MY FIRST STORY、信長協奏曲で聴いてから、ずっと気になっていたんだよね。
他の曲も聴いてみたかったので、買ってみたのだよ。
月の明り、FF4DSで、愛のテーマに歌詞がついた曲だね。
ずっと探していて、やっとこさ見つけたので、買ったよ。
さて、そのほか、気になっていた漫画やらなんやらを買ってきたよ。
そんなわけで、また今度、読んだり、聴いたり、観たりしようかなっ。

それにしても、物が安く買えるから、嬉しいと言えば嬉しいが、よく行っていた店だから、少々寂しいな。
ひとまず、これから、閉店まで、休日は通う事になりそうだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
遅くとも、2時半ごろを予定に。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、明日は、普通に休みだよ。
まぁ、成人の日だしな。
さすがに、休みだよね。
まぁ、とは言え、早めに起きられるように、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3059-ecdd1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック