だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/10 日記 「古美なんとか」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、そのまま、出かけていたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

ToV、シャイコス遺跡のボスと戦ったが、倒せなかったよ。
おしいところまでは行ったのだがな。
難易度、ハードにしているとはいえ、序盤でこんなに苦戦していて、この先、進められるのかな。
三國無双7、定軍山の戦いを進めているよ。
って事で、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、ハレルヤの13巻と、ゲッサンを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日から、B'z「有頂天」が主題歌のドラマ、学校のカイダンの放送が開始だったね。
ドラマ、ひとまず、面白そうかな。
それにしても、雫井彗のキャラ、観ていると、凄く、古美門先生っぽい。
どことなく漂う、古美門感。
あの、「下の下の下!」って時の、びゅっびゅっびゅっ。って感じのSEとか。
まぁ、ひとまず、来週も、楽しみかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
遅くなっても、2時半頃には。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3058-d1ac0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック