だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/5 日記 「過ぎ去りし各々」
今日は、朝は少し、出かけたよ。
昼は、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、また、いろいろと、買ってきたよ。
って事で、今日は、予定通り、銀魂の57巻を買ってきたよ!!
そして、ゲームの半額セールを使って、今日は、ブレイブリーデフォルトと、星のカービィドロッチェ団、マッチングメーカー3と、ポケパーク1、2等を買ってきたよ!!
ブレイブリーデフォルト、FtSでは無く、FFでの購入だよ。
マッチングメーカー3、こういう系のゲーム、以前から気になっていたんだよね。
そして、ポケパーク、ポケモンのアクションゲームって事で、少し、気になっていたんだよね。
まぁ、僕が思っている系のアクションじゃない恐れもあるがな。
何にせよ、また今度、しようかなっ!!

しかし、今日は、当初、メルヘヴンのDSのゲームを2本買おうと思っていたんだよね。
買おうと思っていたのだが、今日行った店に無かったんだよね。
昨日行った店にはあったから、昨日買っておいたらよかった。と、少々後悔。
まぁ、仕方がないか。
セールも終わりだし、またの機会に買おう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、今日は、早めに寝られるようにしたいところだな。
夜、寝ちゃったぐらいだからな。
眠たくて。
って事で、遅くなっても、2時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3053-4a12fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック