だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/3 日記 「買い駄目」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、また、いろいろと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、遊戯王の映画のビデオを買ってきたよ!!
DM付かない方だよ。
最近、久々に観たくなって、ずっと探していたんだよね。
しかし、きれいに映るかな?
ダビングできるビデオなら、DVD、BDにダビングしたいが、どうだろうな。
しかし、これ、30分ほどしかなかったんだね。
もう少し長かったと思っていたが。
まぁ、何にせよ、また今度、観ようかなっ!!

さて、そして、今日もまた、半額セールを利用して、5本、ゲームを買ってきたよ!!
って事で、今日は、マリオ&ルイージRPGの2と3と、ドラクエモンスターズテリーのワンダーランド3Dと、グラセフエピソードフロムリバティーシティと、アサクリ2を買ってきたよ!!
マリルイRPG2、3、1はやったのだが、2以降は持っていなくて、ずっと気になっていたんだよね。
って事で、2、3をまとめて買ったよ。
現状、4まで出ているんだよね。
ドラクエテリー3D、昔、GB版は、めちゃくちゃやったんだよね。
って事で、凄く気になっていたので、買ってみたのだよ。
グラセフリバティーシティ、この間は、4を買ったが、今回は、リバティーシティだよ。
この間、これも一緒に買おうかと、少し、悩んでいたので、買ったのだよ。
そして、アサクリ2、まだ、1もやっていないが、買ったのだよ。
まぁ、そんなこんなで、また、出来る時にやっていこうかなっ!!

ちなみに、まだ、買おうかと思っていたゲームが残っていたり。
まぁ、また、セール期間中に見に行って、何かしら、買ってくるかもしれないよ。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いね。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃のつもりだが。
まぁ、結局、遅くなるだろうがな。
遅くなっても、2時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、アレだ。
まだ、ゲームに触れていないよ。
明日には、何かしようかなぁ。
まぁ、おそらく、明日には、何かをしていると思うよ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3051-276554a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック