だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/1/1 日記 「序忙」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、いろいろと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、帰宅部活動記録の4巻と、真説ボーボボの4~7巻と、1ラブ9の1巻と、ちちとこの1巻と、だがしかしの1巻などを買ってきたよ!!
帰宅部活動記録は、3巻が抜けてしまったので、すぐには読めないな。
また、見つけたら、買おうっ。
真説ボーボボは、これで全部かな。
1ラブ9と言う漫画は、以前、ひゃくえん!と言う漫画の連載をしていた人の作品のようで、気になったので、買ってみたよ。
ちちとこは、現在、ガンガンオンラインで連載されている漫画だね。
買おうかどうか悩んでいたが、買ったよ。
後、だがしかし、こちらは、現在、サンデーで連載されているものだね。
発売日に買おうかと悩んでいたが、結局買わなかったんだよね。
でも、やはり、欲しかったので、買ったよ。
そんなわけで、初版じゃないのが、少々残念だな。
まぁ、そんなこんなで、また今度、読もうかなっ!!

そして、今日は、そのほかに、毎年恒例の半額セールにて、3本、ゲームを買ってきたよ。
って事で、トーキョージャングルと、グラセフ4と、テイルズオブイノセンスを買ってきたよ!!
トーキョージャングル、ずっと気になっていたんだよね。
半額セール対象だったので、買ったのだよ。
グラセフ4、友達にやらせてもらったりなどで、何となくは知っていて、ずっとやりたかったんだよね。
って事で、買ったのだよ。
そして、テイルズオブイノセンス。
DS版での購入だよ。
半額対象だったのでな。
まぁ、現在Vをやっていて、他に買った、テンペスト、ハーツ等も、まだなので、いつできるやらがな。
そして、出来るようになっている頃には、Vita持っていそうな気もするしな。
何にせよ、またいつか、出来る時にしようかなっ!!
と言っても、まだまだ色々たまっていて、いつできるんだって状態だがな。

そして、その上、まだ、このセール中に買おうと思っているものもあったりしてな。
今日は、3本だけにしたがな。
まぁ、また、セール期間中に、見に行こうかな。
買えるのならば、買ってこよう。

さて、そんなこんなで、2015年。
改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!!
今年は、3月から就活が開始だよ。
もう直だ。
後、4年にもなるので、卒業単位の提出物についても、しっかりと何をやるか考えて、卒業できるようにしておかないとな。
今年は、忙しくなりそうだ。
くじけずに、頑張ろうっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、結局、5時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、昨日は、帰ってきたのが遅かったので、仕方がないか。
さて、今日は、早めに寝て、早めに起きられるようにしないとなのだぜ。
明日は、昼頃から予定があるのでな。
予定は、1時から1時半頃。
遅くなっても、2時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、アレだね。
新年早々、日が変わってからの更新だよ。
まぁ、時間はいじっているがな。
新年最初ぐらい、時間内にしたかったが、まぁ、仕方が無いや。
と、開き直る。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3049-6690b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック