だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/26 日記 「記憶の交差」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、オメガルビーをしているよ。

オメガルビー、現在、ヒワマキだよ。
それにしても、ヒワマキって、ヒワマキなんだね。
ずっと、ヒマワキだと思っていたよ。
まぁ、今日は、オメガルビーをしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、ポケスペの52巻を買ってきたよ!!
それにしても、何でだか、今日は、本屋さんで実物を見るまで、黒執事を買うつもりでいたよ。
黒執事の20巻は、明日だな。
本屋さんに着いて、新刊の棚を見て、今日は、ポケスペじゃん!!ってなったんだよね。
それも、見てすぐじゃないんだよね。
最初は、「ポケスペ、もう出てんだ。一緒に買っていこう」ってつもりだったんだよね。
そして、その後すぐに気付いたのだが。
まぁ、ひとまず、今日は、ポケスペの52巻を買ってきたよ。
黒執事の20巻は、明日、買いに行くつもりだよ。
楽しみだっ。
ひとまず、また今度、買ったの、読もうかなっ。

さて、今日は、B'z出演のMステスーパーライブだったね。
有頂天初披露だったが、いい感じの曲だね。個人的には。
たぶん、ワンマンライブなら、「Yeah!(Yeah!)」のところは、掛け合いになりそうだね。
しかし、1つ、音だけ、残念だったなぁ。
なんか、こもった感じで。
まぁ、でも、ひとまず、発売が楽しみだよ!!

今日は、Mステの裏では、コナンのスペシャルがあったね。
こちらも、楽しみだったよ。
しっかりと録画はしているので、また、明日にでも、観ようかなっ!!
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日も、予定は、1時から1時半頃のつもりだよ。
まぁ、早めに寝られるようにはしたいところだね。
遅くなっても、2時半には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日は、黒執事の20巻が発売だね。
後、まんがライフMOMOもか。
まぁ、そんなわけで、明日、朝に起きられれば朝に。
遅ければ、昼にでも、買いに行こうかなっ。
楽しみだよ!!

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3042-4cdad24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック