だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
DISSIDIAネタ絵
今日はパソコンからの更新。
今日は9時頃起きて、すぐに車でコンビニに連れてってもらって、サンデー買った。
帰ってからサンデー読んで、なるとも観てた(きっと関西だけだから関東の人は知らんと思う。)
そんで、パソコン少しやって、12時頃に昼飯食べて、そのあとはパソコンしながら、ポケモンのレベル上げしてた。んで、今日はほとんどそれしてから、六時半ごろ晩飯を食べた。
そんでヘキサゴン観て、はねトびみて、ベストハウス観ながらネタ絵?描いて、レッドカーペット観てた。
んで今またポケモンのレベル上げしてる。
んでネタ絵の話だが、追記に書くので、続きから見てください。
ではあと少ししたら寝ます。
おやすみなさい(~。~)
DISSIDIAネタ絵?
スコールVSバッツをするとバッツがこんなことを言ってくる。
「たまには笑っちゃえよ」
ってことで・・・
(バッツとジタンが無理やり)笑わせてみた。sader
アンバランスなのは無視の方向で・・・あとポーズも無視の方向で・・・あと身長差も

アップ
bsz
表情もひどい… ん?左上の何かって?

これ、スコール
090225_2229~0001


今回のはなんとバッツ以外は見ずに書いたぞ、と
知ってる人はわかったかもですが、キンハの絵のパロディです。
では
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/303-a3f8efb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック