だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/10 日記 「TDQ」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、少し帰った後、再び、学校に行ったよ。

さて、今日は、1度目の帰宅時に、サンデーを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、Mステに続き、LIVE MONSTERへの出演きたー!!
来年の1月18日に放送されるみたいだね。
日テレの番組だし、有頂天は、歌うのだろうな。
後、少なくとも、もう1曲ぐらいは歌うだろうが、何を歌うのだろうな。
何にせよ、楽しみだよ!!
来月!!

そう言えば、何やら、ドラクエの方にも、シアトリズムが出るみたいだね。
発売は、3月26日の予定のようだね。
割と楽しみだよ!!
とりあえず、続報待ちかな。
ジャンフェス?

さて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしたいな。
最近、結構、眠気がたまっているのでな。
そう言って、結局、いつも遅いのだがな。
まぁ、でも、早めに寝られるようにはしよう。
遅くなっても、2時頃には。
ってな感じで。

さて、明後日は、ゲッサンが発売だね。
って事で、明日、本屋さんに行ってみようかな。
いつも通りなら、明日には、あるだろうからな。
ちなみに、今日も見てみたが、無かったよ。
とりあえず、明日、確認しに行って、あったら、買ってこようかな。
楽しみだよ!!

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3026-3809c14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック