だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/9 日記 「素気従留」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校にいる時は、少し、オメガルビーをしたよ。
ひみつきちの事を教えてもらった。ってなところまで進めたよ。

さて、今日から、スマブラ&ポケモン購入特典の配信が開始されたね。
って事で、早速、ダウンロードしたよ。
後、その更新に合わせてか、サントラとミュウツーについての事も、クラニンに書かれたね。
応募は、自動応募との事で、まぁ、これと言って、何か入力しないといけないとかではないみたいだね。
やはり。
まぁ、そんなわけで、届くのと、配信が楽しみ。ってところかな。

そう言えば、今日から、カントリーマアムのドリンクが販売開始なんだよね。
ちょいと、気になっていたりするが、どんなものなのだろうな。
とりあえず、また今度、買ってみようかな。
見つけたら。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、1時から1時半頃に寝られるようにしないとだな。
まぁ、ちょいと、やらないといけない事が残っていたりもするので、まずは、それをやってからだがな。
何にせよ、ちゃちゃっと終わらせて、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買ってこようかなっ。
楽しみだよ。

それにしても、明日は、少し、面倒くさいスケジュールだよ。
午前に授業が1つあり、その後、夕方にまた、少し学校に行かないとなのだぜ。
まぁ、予定では、一度帰るつもりをしているが。
帰る前に、本屋さんに寄ってな。
まぁ、現状でも、どうしようか、少々迷っているよ。
とりあえず、明日の様子を見て決めようか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3025-263da7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック