fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/7 日記 「ノータッチのタッチ」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、少し、スマブラWiiUをしたよ。

スマブラWiiU、ヨッシーまで、シンプルをクリアしたよ。

今日は、外に出かけた時は、ゼルダの伝説 夢をみる島を買ってきたよ!!
起動してみようと思ったが、ゲームボーイが見当たらないんだよね。
どこに置いたんだったっけなぁ。
まぁ、また、見つけたら、起動してみよう。
後、ゼルダのほか、DCDの8巻を買ってきたよ。
って事で、そちらも、また、読もうかなっ。

そう言えば、スマブラの特選サウンドテストって、とくに、応募フォームとかで入力ってのは無いんだっけ。
とくに、そう言うのは何もしていないのだけど。
両方を購入して、ポイント登録すると。としか書かれていないからなぁ。
たぶん、入力みたいなのは無いのかな。
まぁ、書き方的に、そう言うのは、無いのだろう。
と思っておこう。

今日は、某7についての発表があったが、それについては、ノータッチで。
と書いている時点で、触れているか。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
遅いねぇ。結局。
さて、今日は、12時半から1時頃に寝られるようにしないとだな。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3023-f9e96d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック