だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/6 日記 「離れば慣れ」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、少し、スマブラWiiUをしたよ。
晩も、スマブラWiiUをしたよ。ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

ToV、城を脱出したってなところまで進めたよ。
ザギは、ノーマルにして、倒したよ。
これからは、通常はハードで、どうしても進められない時は、ノーマルにして進める。って感じでやっていくよ。
三國無双7、兗州の戦いを進めているよ。
って事で、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

さて、そんなわけで、今日は、スマブラWiiUを買ってきたよ!!
って事で、早速始めて、シンプルは、ピーチまで。
隠しキャラは、2人出したよ。
しかし、追加のBGMとか、いいねぇ。
後、天界漫才がいいねぇ。
まぁ、まだまだ、つまむ程度にしか、出来ていないが、これから、ちょこちょことやっていこうか。
とりあえず、また、隠しキャラ、ステージ等を出していかないとだな。

さて、今日は、FF5が、22周年だね。
しかし、最近、FFからちょいと離れ気味だから、こういう事も、忘れかけているよ。
まぁ、離れ気味と言っても、15とか、零式HDは、楽しみだがな。
15、いつ頃出るかなぁ。
まぁ、その前に、PS4を持っていないので、それも欲しいところだがな。
おそらく、零式HDが出る頃は、まだ、持っていないだろうな。
15の体験版をしたいが。
まぁ、いいや。
とりあえず、その2作、楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いな。
今日は、何時に寝ようとするかな。
毎度そうだが、早く寝たいと言って、結局遅いからなぁ。
まぁ、とりあえず、早めに寝られるようには予定していよう。
遅くなっても、2時半頃。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3022-3749dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック