だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/12/3 日記 「有頂天で有頂天」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、出かけていたよ。
晩は、KH2.5をしたよ。ToVをしたよ。三國無双7をしているよ。

KH2.5、2、ポートロイヤル、死の島:岸壁まで進めたよ。
しかし、ポートロイヤルの戦闘BGM、いいねぇ。
He's A Pirate。
何と言うか、この曲は、生楽器で凄く映えるね。
これのためだけではないけど、HDのサントラ、欲しいなぁ。
ToV、ザギと戦う前だよ。
ザギに、負けちゃったのだよ。
ハードモードで始めたのだが、思った以上に苦戦しているよ。
ノーマルでやるべきかと、少々悩む。
Vは、若干難しめなのかな。
どうでもいいが、ずっとToX2をやっていたから、つい、ToX2と打ちそうになるよ。
ToVと打てても、つい、後ろに2をつけたくなっちゃうよ。
相当、長い事やっていて、残ってしまっているんだな。
三國無双7、虎牢関の戦いを進めているよ。
このステージ、李典で進めているのだが、思えば、連続で、同じ声のキャラだな。
ユーリと李典。ユー李典。
まぁ、とりあえず、今日は、三國無双7をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、New Single発表きたー!!
最近、新曲発表が多くて、嬉しいよ。
今回のタイトルは、「有頂天」。
このシングル、2nd beatには、「Endless Summer」が収録されるようで。
更に、限定版には、2013年に開催された、「EX THEATER ROPPONGI」でのこけら落とし公演の時の映像も9曲収録されるようだね。
しかし、有頂天は、何と言うか、ドラムが印象的な曲だね。
途中でテンポアップしたり。
とりあえず、フルで聴けるのが楽しみだ!!
発売は、1月14日!!!
買うのは、もちろん、限定版だよ。
後、LIVE-GYMのツアースケジュール発表にあわせて、地味に、New Albumも発表されているね。
タイトルは、「EPIC DAY」になるようで。
「Exit To The SUN」と「NO EXCUSE」は、これに収録されるのかな。
詳細発表が、楽しみだよ!!
有頂天も、EPIC DAYも、楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、早くに寝ようとは思うが。
予定は、1時から1時半頃。
まぁ、遅くなっても、今日は、2時には寝たいと思っているよ。
とにかく、早くには寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3019-92e380ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック