だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/27 日記 「ぐるぐるぐるり」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、ToVをしたよ。三國無双7をしたよ。オメガルビーをしているよ。

スカウォ、スカイロフトにて、捜索をしていたよ。
ToV、地下牢からの脱出ってところまで進めたよ。
って事で、ほとんど、進んでいないな。
三國無双7、魏の洛陽脱出戦をクリアしたぐらいだよ。
って事で、こちらも、そこまで進んでいないな。
オメガルビー、現在、カナズミだよ。
って事で、昨日から、ほとんど進んでいないのだよ。
まぁ、とりあえず、今日も、オメガルビーをしながら、書いていこうかな。

さて、そんなわけで、今日は、ToVと三國無双7を始めたよ!!
どちらとも、プレイ時間は1時間もいかないぐらいだがな。まだ。
ToV、久々に、画面固定のテイルズだから、ちょいと感覚が狂うな。
と言うより、3Dポリゴンでだから、画面を回せると思っちゃうんだよね。
これの前にした2作が、XとX2だからな。
その上、Xは、ジュード編、ミラ編の2回だからな。
まぁ、そんなわけで、しばらく、画面回そうとして、ユーリを回しそうだな。
三國無双7、まだ、やったのは、魏軍のチュートリアルと、洛陽脱出の2つだけだが、それらやって思ったのは、全体的に、動きがスムーズになった感じかな。
馬呼んですぐに乗れるのとか。
しかし、これやる前に、7エンパの体験版はやっていたが、馬の首が傾くのは、エンパからなんだね。
7からだと思っていた。
さてさてと、まぁ、そんなこんなで、ToVも、三國無双7も、ちょこちょこと、やっていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、三國無双と、KAT-TUNのLIVEDVD、お客様は神サマーを買ってきたよ。
三國無双は、PSのやつだよ。格ゲーの。
どんなものなのかと思って、買ってみたのだよ。
まぁ、そんなわけで、また今度、やろうかな。観ようかな。

そう言えば、昨日気付いたのに、書き忘れていたのだが、KAT-TUN、ニューシングルの発売が発表されたね!!
って事で、タイトルは、「Dead or Alive」。
発売は、来年の1月21日との事で。
今回は、買うなら、通常盤かなぁ。
何にせよ、楽しみだ!!

ってな感じで、いつものを書こう。

昨日は、結局、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
遅いなぁ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
ってな感じで。

そう言えば、明日は、バンプの新曲、ファイターが配信開始だね。
iTunes、まだチャージしていないので、すぐにはダウンロード出来なさそうかなぁ。
まぁ、明日、コンビニででも買って、チャージしようか。
明後日も、パレードが配信だしな。
何にせよ、楽しみだ!!

後、明日は、ポケスペXYの2巻が発売だね。
って事で、明日、買いに行けるなら、買ってこようかな。
こちらも、楽しみだよ!!

しかし、相変わらず、のどが痛いなぁ。
昨日よりひどくなっている気がするよ。
どのくらいで治るかなぁ。
早く治ればいいがなぁ。
明日、学校に行く時、マスクしていかないとな。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3013-bb5b42a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック