だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/25 日記 「忘レフト」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校にいる時、少し、ポケモンΩRをしたよ。
ΩR、カナズミまで進めたよ。
相変わらずの、牛歩プレイだな。
友達には、もう、クリアしたってのもいるのにな。
まぁ、僕は僕のペースで、ちょこちょこと進めていけばいいや。

そう言えば、一週間フレンズ。、7巻のラバスト付きの限定版、予約しようと思っていたのだが、すっかり忘れていて、先ほど、ネットで注文しようと思ったら、在庫なしになっていたよ。
しまったなぁ。
予約在庫、復活しないかなぁ。
とりあえず、入ったらメールが入るように、登録はしておいたが。
完全に、失敗したよ。
とりあえず、予約復活する事を、願ってよう。

さて、やっとこさだが、これを書きながら、左のを書き変えたよ。
ホント、やっとこさだな。
後、タイトルも、今までは、「自己紹介的な何か」だったが、「左の」に変えたよ。
それによって、何を書いている場なのか、分かりづらくなったがな。
まぁ、気にしない。
しかし、1つ、今思ったが、近々始めようとしている、ToVと三國無双7を始めてから書きなおしても良かったな。と思ったり。
まぁ、いいけどさ。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
昨日は、結局、残していた課題をやっていたら、こんな時間になっちゃったのだよ。
そんなわけで、今日は、あんまり寝られていないんだよね。
故、結構、眠たかったり。
とは言え、思ったほどでも無かったりもするがな。
まぁ、それでも、眠たい事は眠たいが。
とりあえず、今日は、早くに寝られるようにしないとな。
どちらにせよ、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだが。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
しかし、明日のサンデー、買いに行くのはいいとして、まだ、先週の分を読み終えていなかったりするのだぜ。
最近、ホント、読む時間が無いな。
とりあえず、また後でか、明日にでも、先週分を読もうか。まずは。
とりあえず、明日は、サンデーを買ってこよう。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3011-a19fd61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック