だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/21 日記 「ふぉとぅ」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。
晩は、ToX2をしているよ。

さて、そんなわけで、今日は、夜が遅かった故、ポケモンは、買いに行けていないよ。
まぁ、また、明日にでも、買いに行こうかと思うよ。

ToX2、カナンの地を進めているよ。
後、今日は、学校にいる時に、少し、逆転裁判123と、久々に、パルテナをしたよ。
逆転裁判123、少し進め、現在、法廷パートだよ。
パルテナ、やっとこさ、ストーリーをクリアしたよ。
クリアで、ボスバトルが出てきたよ。
挑戦してみたが、ハデスの心臓でヤラレチャッタよ。
まぁ、そんなわけで、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さて、そう言えば、昨日書き忘れていた事なのだが、何やら、戦国無双、4の2が出るみたいだね。
4-2。
今回は、猛将伝じゃないんだね。
新規プレイアブルは、井伊直政との事で。
他も、いるのかな?
発売日は、2月11日との事で、結構早めだね。
まぁ、基本的には、4の流用だろうから、そんな物なのだろうか。
とりあえず、楽しみだよ!!
ひとまず、続報待ちかな。

さて、そして、もう1つ、無双の話。
ゼルダ無双、トワプリパックの詳細発表があったね。
って事で、追加キャラクターは、この間書いたように、真のミドナとの事で。
追加武器は、ゼルダに、コピーロッドの追加。
アドベンチャーモードには、黄昏マップ。
そして、追加コスチュームは、リンクにポストマン風衣装。
ゼルダに、イリア風衣装が追加されるみたいだね。
って事で、リンクへの、マジか!な、定番キャラ衣装は、ポストマンのようだね。
確かに、マジか!な衣装だな。
しかし、リンクがこんな恰好をしている。ってだけで、不思議な感じなのに、この格好で、剣とかを振り回しているのを想像すると、ものすごく不思議な気持ちになるよ。
まぁ、何にせよ、すぐにダウンロードできるかは分かんないが、配信が、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃のつもりだが。
何にせよ、早くに寝られるようにはしたいね。
土日で、眠気が取れるようには。
まぁ、何にせよ、そんな感じで。

さて、今日は、ポケモンを買いに行けなかったので、明日こそは、買いに行くつもりだよ。
楽しみだよ!!

そして、明日は、田中くんの3巻が発売だね。
って事で、そちらも、買ってくるつもりだよ。
こちらも、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3007-67cdf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック