だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/20 日記 「完再尽」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToX2をしたよ。KH2.5をしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。ToX2をしているよ。

KH2.5、アトランティカを少し進めたよ。
スカウォ、最後の試練をクリアしたよ。
ゼルダ無双、黄金のスタルチュラをやろうと思ったが、達成できず、出せなかったよ。

ToX2、やっとこさ。やっとこさ、返済が完了したよ!!
長かった。
サブイベント等を終わらせて、返済だけに力を入れ始めたのが、3月27日っぽいので、およそ、8ヶ月。
長いねぇ。
まぁ、間違いなく、進める順番が違うよね。
まずは、本編終了が先だよね。
ちなみに、総プレイ時間は、102:02だよ。
100時間以内には出来るかなぁ。と思ったが、無理だったなぁ。
まぁ、何にせよ、返済EDも観たので、これで、やっとこさ、本編を進められるよ。
次は、カナンの地だ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
まぁ、相変わらずだな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだな。
何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、とうとう、ポケモン、オメガルビーとアルファサファイアが発売だね!!
楽しみだよ!!
ただ、明日は、帰りが遅い日なので、買いに行けるか微妙だがな。
まぁ、予約はしているし、無くなる事はないはずだが。
買いに行けるのなら、明日に行きたいが、無理ならば、明後日で仕方が無いな。
何にせよ、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3006-7e2f3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック