だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/19 日記 「くっみーる」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、出かけていたよ。
晩は、KH2.5をしたよ。ゼルダ無双をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

KH2.5、2、タイムレス・リバーをクリアしたよ。
ゼルダ無双、アドベンチャーを進めたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、550,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、前回やった時、一応、ストーリーはクリアしたのだが、イベントを見てみると、1つ抜けていたので、それを埋めようと、賤ヶ岳の戦いを進めているよ。
調べてみると、このストーリーで、ミッションをクリアすると、出てくる。ってなもののようなのでな。
と言うか、初め、ミスったんだな。
何にせよ、これをクリアしたら、ストーリーに関しては、すべてクリアかな。
これをクリアしたら、おそらく、次は、三國7を始めると思うよ。
まぁ、そんなわけで、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
表紙に書かれているが、境界のRINNE、アニメ化されるみたいだね。
来年春、NHKで放送との事で、楽しみだよ!!
さて、とりあえず、サンデー、また今度、読もうかな。

さて、そして、今日は、ネットで注文していた、→Pia-no-jaC←の「EAT A CLASSIC5」の初回版が届いたよ!!
って事で、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃のつもりだが。
まぁ、最近、眠気が結構たまってきているので、早くに寝て、眠気を取らないと。ってなところだな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3005-b1dc0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック