だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/15 日記 「near ending」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、少し、ToX2をしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

スカウォ、勇者の詩をすべて覚えたってなところだよ。
ゼルダ無双、アドベンチャーを進めていたよ。
戦国無双2、服部半蔵の章、外伝をクリアしたよ。
このステージ、ものすごく苦戦したよ。
1人1人の攻撃が、重たいんだよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、950,000ガルドだよ。
ポーカーで稼いで、高価で売却出来るアイテムに交換して、返済する。と言う手段を見つけた事によって、返済スピードが大幅にアップしたよ。
って事で、やっとこさ、100万以下。
終わりが見えてきた。
無双OROCHI2、真・遠呂智討滅戦を進めているよ。
もう、これで最後って感じだね。
無双OROCHI2をクリアしたら、三國無双7を始めようと思っているよ。
まぁ、特別会話とかの、やりこみ要素などはあるので、それらもやってもいいがな。
何にせよ、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうか。

と言って、これと言って書く事は思い浮かばなかったり。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
相変わらずだなぁ。
さて、今日は、何時に寝られるだろうかな。
とりあえず、1時から1時半頃には寝られるようにしようとは思っているが。
まぁ、遅くなっても、2時には。ってな感じで。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3001-2373a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック