だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/11 日記 「えふえふえく」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校にいる時は、久々に、シアトリズムCCをしたよ。
ホント、久々だな。
まだ、全曲やっていなかったりするのだぜ。
まぁ、音ゲーだし、こんな感じでいいと思うが。

FFEX、体験版が配信されるみたいだね
配信開始は、11月14日との事で。
とりあえず、ダウンロードして、試してみるつもりだよ。
製品を買うかどうかは、これ次第だな。
まだ、悩んでいる段階なのでな。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしたいところだね。
まぁ、何にせよ、早いうちには寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデー、ゲッサン、高木さんの2巻、キョーコちゃんの3巻が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ!!

しかし、いまだに、先週のサンデーを読めていなかったりするよ。
1ページもな。
なんか、最近、漫画を読む時間が、なかなか作れないんだよね。
まぁ、また、寝る前にでも、少し、読もうかな。
たぶん、明日、買いに行くまでに読む事は、無理だろう。
何にせよ、ちょこちょこと、読んでいこうか。

それにしても、ブログのトップページ、デザインが変わっていて、最初、戸惑ったよ。
たぶん、明日も、おおっ。ってなると思うよ。
しばらく、慣れなさそうだな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2997-a69fbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック