だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/9 日記 「観違い」
今日は、昼は、出かけていたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、文庫版、烈火の炎、1、3、11巻を買ってきたよ。
って事で、また今度にでも、読もうかなっ!!

そう言えば、ゼルダ無双のamiibo連動、アレの武器が増えるのは、リンクだけのようだね。
完全に勘違いしていたが。
ゼルダのは、ゲーム内で手に入る武器が手に入るってだけのようだね。
と言うのが、ゼルダ無双のツイッターで公言されたが、僕以外にも、結構、勘違いしていた人がいるんだね。
まぁ、どちらにせよ、ゼルダのamiiboも買う予定だがな。
すぐかは分かんないが。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
さて、今日は、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとだな。
明日は、早いぜ。
って事で、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2995-be5676f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック