だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/5 日記 「虜アイス」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、外に出かけていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。
ちなみに、先週号がいまだに読めていなかったりするのだよ。
途中までは読んでいるがな。
最近、なんだか、なかなか読み進められないんだよね。
他の事もあったりして。
まぁ、とりあえず、先週号の物から読もうか。

さて、今日は、学校の帰りに、トルコ風アイスを買おうと思って買いに行ったのだが、売り切れていたよ。
やはりというか、何と言うか、人気なんだね。
明日とか、また、並んだりするのかな。
とりあえず、また明日、ファミマに行ってみようと思うよ。
他の店舗へもな。
あればいいがなぁ。

そう言えば、戦国無双、今年の3月にアニメのスペシャルが放送されたが、来年は、何やら、シリーズ放送するみたいだね。
1月からの放送のようで、楽しみだよ!!
後、明日から、クロニクル3の体験版が配信されるようで、こちらも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、1時から1時半頃のつもりだが。
まぁ、それくらいには寝られるようにしたいところだが。
しかし、ちょいと、やらないといけない事が残っていたりするんだよね。
学校の事ではないのだが。
とりあえず、それを終わらせてからでないと寝られないので、いつになるやら。ってところだが。
何にせよ、それを、さっさと終わらせよう。
ってな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2990-49cdfc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック