だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/11/2 日記 「楽宴催」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、本日は、学園祭2日目。最終日だったよ。
今日は、1日目よりも客入りが良く、大変だったけど、本日も、楽しかったなぁ。
個人的にも、いい経験になったし、今年は、店舗に参加できてよかった。と思うよ。
しかし、一方で、今日は、凄く疲れたな。
もう、すぐにでも寝られそうだよ。
それにしても、思った以上に、足にも疲れが出ているよ。
現状、歩くのが少々つらいぐらいにな。
明日、大丈夫だろうか。
とにかく、今日は、早くに寝ないと。

さて、とりあえず、いつものを書こうかな。

昨日は、1時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時前だよ。
さて、今日も、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとなのだよ。
明日は、普通に授業で、1限からなのでな。
まぁ、とにかく、早くに寝られるようには。
ってな感じで。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2987-2069e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック