だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/31 日記 「特体製」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学園祭準備日であったよ。
かなり、疲れたなぁ。
しかし、準備日でこんなに疲れて、明日、明後日の本番、大丈夫なのかってな。
まぁ、とにかく、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。

ポケモン、Ωα、コロコロ等で配信された特別体験版、結構いろんなところで配信されるっぽいね。
明日からアマゾンで配信されるようで。
数量限定みたいだね。
配信は無料のようで、500円ちょい払ってまで、ダウンロードする必要もなかったかなぁ。と思ったり。
まぁ、いち早く体験出来たって事で、それはそれでいいか。
と言って、まだ、起動させられていなかったりもするのだが。
まぁ、また、近々、やってみようと思うよ。
発売までにはな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時前だよ。
ちょいと、思っていたより、起きるのが遅くなっちゃったなぁ。
さて、今日は、12時半から1時頃には寝られるようにしないとだな。
明日は、朝が早いぜ。
まぁ、今日は結構眠たいので、早くに寝られるだろう。
夜も、寝ちゃっていたぐらいだしな。
まぁ、とにかく、早くに寝よう。
ってな感じで。

さて、もう、明日から11月だね。
早いねぇ。
さて、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の発売日。
って事で、11月は。
12日に、高木さんの2巻と、キョーコちゃんの3巻。
22日に、田中くんの3巻。
28日に、ポケスペXYの2巻が発売。
ってな感じかな。
なんだか、タイトルに名前が入っている物ばかりだな。
まぁ、そこは、僕の買う物によるものであるが。
何にせよ、楽しみだよ。
この量なら、おそらく、全部買えるだろう。

さて、今日は、ハロウィンだね。
と言って、これと言って、ハロウィンらしきことはしていないがな。
そもそも、ハロウィンらしい事ってなんだってところだが。
trick or treat?
まぁ、それだとしても、これと言った事はしていないな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2985-3d175f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック