だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/30 日記 「ファイターパレード」
今日は、昼は、出かけていたよ。帰ってからは少し、スカウォをしたよ。
晩は、少し、KH2.5をしたよ。

スカウォ、真のマスターソードを手に入れたってなところだよ。
なんか、結構終盤って感じだな。
KH2.5、2、オリンポスコロシアム、フィルの特訓を受けるってところまで進めたよ。

バンプ、新曲の発表があったね。
何やら、映画、寄生獣の主題歌とのことで。
タイトルは、「パレード」。
配信でのリリースとの事で。
発売は、11月29日のようだね。
「ファイター」リリースの次の日か。
楽しみだよ!!

それにしても、なんだか、最近、どのバンドも、配信リリースが多いね。
個人的には、CDで欲しいから、なんだかなぁ。って感じだよ。
今は、配信の方が売れるとかがあるのかなぁ。
CDは売れないとは言うが。
でも、やはり、CDでリリースしてほしいと思うよ。
と言う、個人的意見。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
最近、またダメになってきているな。
遅くなっている。
寝るのが。
後、起きるのも。
今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
予定は、1時から1時半頃には。
ってな感じで。

さて、明日は、明後日明々後日が学園祭のため、授業が休講なのだよ。
でも、学園祭準備はあるので、明日は、早めに起きるつもりだよ。
とりあえず、朝には起きられるように。
ってな感じで。

しかし、もう、明日が終われば、11月だな。
早いなぁ。
と書き始めたが、いつものは、明日書こうかと思うよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2984-1f8ece2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック