だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/28 日記 「夜留故止」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、ドラクエヒーローズ、発売日が2月26日に決まったみたいだね!!
無双とは違うものの、無双系っぽいので、ちょいと楽しみだったりするが、現状、発売日に買うかは分かんないな。
とりあえず、楽しみだよっ。

さて、書き始めたのものの、ちょいとやる事があって、それをやっていたら、気付けば、日が変わってしまっていたよ。
とりあえず、ちゃちゃっと、いつものを書こう。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝られるようにしないとだな。
とりあえず、そんな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかなっ。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、ちょいと早足で書いたが、今日は、以上にしようかな。
ちなみに、時間はいじっているよ。
何にせよ、今日は以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2982-180d8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック