だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/23 日記 「英雄無双」
今日は、昼は、少し出かけたよ。帰ってからは、少し、戦国無双2をしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、KH2.5をしたよ。ゼルダ無双をしたよ。逆転裁判123をしているよ。

戦国無双2、服部半蔵の章、小牧長久手の戦いまでクリアしたよ。
スカウォ、古の大祭殿をクリアしたよ。
KH2.5、2、オリンポスコロシアム、アーロンと出会った。ってなところまで進めたよ。
ゼルダ無双、アドベンチャーをしていたよ。
ルトと、ゼルダの武器、風のタクトを手に入れたよ。
逆転裁判123、現在、蘇る逆転、2日目の法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこう。

ドラクエ無双、やはりというか何と言うか、ボイスがつくみたいだね。
現状、主人公2人しか発表されていないが、おそらく、他の過去キャラとかにもつくのだろうな。
主人公2人は、俳優を起用との事だが、どこまで喋るのだろうか。
しっかり、台詞すべて喋るのかな?
それとも、ゼルダ無双みたいな、掛け声ぐらい?
まぁ、俳優起用と言うと、おそらく、前者なのだろうな。
わざわざ、別職の人を呼んでそんな中途半端な事はしないだろうしな。
中途半端と言うと、誤解生みそうな言い方だが。

しかし、アレだな。
このゲーム、本来のサブタイトルは、ヒーローズなのに、結構、ドラクエ無双で広まっているよね。
僕もそうだが。
って事で、これからもドラクエ無双で書いていくと思うよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
そんな感じでか、今日は、結構眠たかったり。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝られるようにしないとな。
そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2977-eb83b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック