だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/21 日記 「過滞要」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、現在、蘇る逆転、2日目の法廷パートだよ。
進んでいないように見えるが、ちょいとずつは進んでいるよ。
って事で、今日も、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

それにしても、最近、テレビでのゲームをしていない気がするな。
と言っても、ここ3日ほどか。
言い換えると、PS3のゲームをしていないな。ってところか。
先週木曜日以降やっていないな。確認したら。
なんだか、最近、微妙な時間なんだよね。
テレビゲームを起動してやる。って思うと。
その結果、手軽に大方すぐ出来る携帯機に行っちゃうんだよね。
まぁ、たぶん、明日は、テレビの方でゲームやっていると思うがな。

そう言えば、ポケモンの体験版、まだ、ダウンロード出来ていないんだよね。
現在、他の漫画を読んでいるので、その後でコロコロ開けよう。と思っているのでな
その結果、ポケモンもダウンロード出来ていないよ。
まぁ、たぶん、明日には、ダウンロードしていると思うがな。
とりあえず、ダウンロードしたら、やってみよう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝られるようにしないとな。
明日は、朝の1限だ。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、いろいろ、本が発売だね。
サンデー、まんがくらぶオリジナル最終号、10罪の2巻、ワタモテの7巻が発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買って帰ろうかな。
ちなみに、ワタモテは、OVA付きの物を買うつもりをしているよ。
何にせよ、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2974-92413776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック