だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/18 日記 「後に後悔して悔む」
今日は、朝方は、少し、戦国無双2をしたよ。
昼は、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

戦国無双2、服部半蔵の章、三方ヶ原の戦いをクリアしたよ。
逆転裁判123、現在、蘇る逆転、2日目の法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

と言って、これと言って、書く事は思い浮かばなかったりなのだが。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
最近、ダメだな。
また、遅くなっているな。寝るのも。起きるのも。
もう少しでも、早くに寝られるようにしないとな。
せめて、3時頃、3時半頃には。
4時にならないようにはしたいな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃には。って感じで。
それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、今日は、出先で、欲しいなぁ。ってCDを見つけたのだが、余裕がなかったので、やめたんだよね。
でも、今になって、買っておいたら良かったかなぁ。と後悔していたりするよ。
一応、足りる分はあったのでな。
まぁ、また今度、行った時、残っていたら、買おうかなぁ。
余裕がありそうなら、買おうか。
残っていればいいがな。

しかし、1つ思ったが、僕って、欲しいって物を見つけた時、悩んだ末買わず、後になって悔む事が多い気がするよ。
そして、後に買うつもりで行った時に限って、無いんだよね。
欲しいと思って、少しでも余裕があるのなら、買っておくべきかなぁ。
後悔するぐらいなら。
まぁ、我慢することも大事だがな。
何にせよ、また今度、確認に行ってみようかな。

ってな感じで。
さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2971-e28ccace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック