だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/14 日記 「これと言った事のない話」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、KH2.5をしたよ。ゼルダ無双をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

KH2.5、2、ラピットスラスターの大群とバトルってところまで進めたよ。
ゼルダ無双、スタルチュラを集めていたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、2,450,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、遠呂智討滅戦を進めているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、be withのvol.103が届いたよ!!
簡単には確認したよ。
また今度、しっかりと読もう!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝たの、遅くなっちゃったなぁ。
さて、今日は、また、1時から1時半頃に寝られるようにしないとだな。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2967-87fdb537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック