だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/13 日記 「standwind」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、現在、蘇る逆転、2日目の法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

さて、今日から、ドラマ、信長協奏曲が放送開始だね。
まぁ、今日は、放送開始時、別の用があったので観られていないのだがな。
って事で、また、明日にでも観ようかと思っているよ。
録画はしているのでな。
でも、明日観ようと言っても、なんだかんだで、明後日になりそうな予感もするがな。
明日は、帰りが遅いのでな。
まぁ、何にせよ、明日か明後日、観られる時に観ようかな。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時半前に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
今日も、結局遅いねぇ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃に寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、現在、台風が直撃中だね。
この辺りは、現在直撃中なので、まぁ、明日は、影響が無さそうだな。
とりあえず、雨とか、残らなければいいがなぁ。
晴れか曇りであってほしいな。
雨だと、めんどくさいしな。
降らない事を祈ろう。

それにしても、今日は、また、めちゃくちゃ眠たいよ。
夕方頃に、少し寝ちゃったぐらいだからな。
今日は、ホント、早くに寝られるようにしないとだな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2966-b35b6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック