だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/11 日記 「でたかけた」
今日は、昼は、部屋の片づけをしたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。逆転裁判123をしているよ。

ゼルダ無双、アドベンチャーモードを少し、進めたよ。
逆転裁判123、蘇る逆転、最初の探偵パートをクリアし、現在、法廷パートだよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

それにしても、アレだ。今日は、部屋の片づけをしていたので、どこにも、出かけたりしなかったなぁ。
1日1回は、どこかへ出かける。っての、途切れちゃったなぁ。
か、片づけの際に、外に物持ち運んだりしたし!
って事で、外には出たが、出かけてはいないって感じだな。
外に"出かけて"はいないが、外には"出た"し、まぁ、今日も、外に出たって事でいいや。
まぁ、別に、何かの記録を更新しているわけでもないから、どっちゃでもいい事だがな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
遅いねぇ。
さて、まぁ、そんなアレで、今日は、何時に寝ようとするかだな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃のつもりだが。
まぁ、早めに寝られるようにはしたいところだね。
とりあえず、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

そう言えば、ビーパの会報、発送が完了しているみたいだね。
近々、届くかなぁ。
楽しみだよ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2964-d5066897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック