だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/7 日記 「私の風邪は気温の変化から」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。
晩は、スマブラをしたよ。逆転裁判123をしているよ。

スマブラ、隠しキャラ数人でシンプルをクリアしたよ。
逆転裁判123、現在、1の4話、最終の法廷パートだよ。
って事で、今日も、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

と言って、今日は、これと言って、書く事が思い浮かばなかったり。
って事で、早速だが、今日は、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、1時から1時半ごろを予定に寝るようにしないとな。
明日も、朝の授業だぜ。
まぁ、朝だけだがな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

それにしても、本日も、のどが痛いよ。
気温の変化で、のどを痛めたのかなぁ。
なんか、鼻が出る感じもあるし、やはり、風邪っぽいのかなぁ。
とりあえず、これ以上悪化しない事を祈ろうか。
まぁ、所詮、のどの痛み程度で、これ以上悪化しそうな感じではないのだがな。
何にせよ、悪化しないように気をつけよう。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかなっ!!

そして、doaの「SMILE」が配信開始だね。
まだ、1曲分、ダウンロードする分は残っていたはずなので、明日、帰ってからにでも、ダウンロードしようかな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2960-0655554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック