だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/5 日記 「究極のマニア」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、スマブラをしたよ。逆転裁判123をしているよ。

スマブラ、2人で、シンプルをクリアしたよ。
逆転裁判123、久々だね。
最近、全然できていなかったからなぁ。
現在、1の4話目、最終の法廷パートだよ。
いつ、全てをクリアできるだろうね。
最近、据え置きハードばかりだからなぁ。
とりあえず、大逆転出るまでにはクリアできるようにはしたいね。
さすがにその頃には、出来ているだろうけどな。
まぁ、とりあえず、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、FF13-2のアルティマニアΩを買ってきたよ。
久々のアルティマニア。
13のアルティマニアΩもあったのだが、持っていたような気がしてやめたよ。
まぁ、確認は、まだしていないのだがな。持っているかの。
とりあえず、また今度、見ようかな。

アルティマニアと言うと、KH、10周年アルティマニアが出ているんだよね。
そちらも欲しいなぁ。
KHだと、後、3Dのも持っていないから、そちらも欲しいところだね。
いつ買えるかなぁ。
まぁ、買える余裕ができたら、買おうか。
しばらく先になりそうだがな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
遅いねぇ。凄く。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、早いぜ。
って事で、12時半から1時頃には、寝られるようにしないとな。
いつも、結局遅くなっているが、毎度、1限目がつらいんだよね。遅くなっちゃうと。
って事で、ホントに、早くに寝られるようにしないとな。
まぁ、何にせよ、そんな予定で。

それにしても、現在、台風が接近中。というか、場所によっては、影響があったりするのだろうが、この辺りは、どうなるのだろうな。
なんか、毎度のごとく、これと言って、影響なく通り過ぎそうな気がするよ。
まぁ、何事もない方がいいのだがな。
とはいえ、台風で休講にならないかと期待するところもあったり。
まぁ、毎度のごとく、何事もなく通り過ぎるだろう。ここは。
とりあえず、何事もなく通り過ぎるのなら、雨だけは降らないでほしいな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2958-7698810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック