だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/4 日記 「あにこん」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。KH2.5をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

ゼルダ無双、2度目のゲルド砂漠までクリアしたよ。
KH2.5、2、白い部屋まで進めたよ。
もう少しで、あのシーンだ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、2,900,000ガルドだよ。
やっとこさ、200万台。
無双OROCHI2、友好度を上げているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、友達と外に出かけた時、予定通り、銀魂の56巻を買ってきたよ。
そして、銀魂、公式ガイドブックも並んでいたので、それも、買ってきたよ。
ガイドブックが発売されているなんて、今日、並んでいるのを見て、初めて知ったよ。
って事で、ほとんど、衝動的な買い物だね。
まぁ、何にせよ、また今度、読もうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たと思うよ。
起きたのは、11時前だよ。
思う。というのは、寝落ちたからだよ。
久々だな。寝落ちは。
そんだけ、疲れていたのかなぁ。
おそらく、2時頃に寝落ちして、その後、6時前に1度起きたよ。
そして、点けっぱなしだったなんだかんだを消して、2度寝したよ。
さて、今日は、何時に寝ようとしようかね。
昨日がそんな感じだったし、今日も、早くに寝られるようにしようかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃で。
まぁ、そんな予定で、寝られるようにはしようか。
ってな感じで。

さて、今日で、信長協奏曲のアニメ、すべて観終えたよ。
面白かったなぁ。
1クールで終わるなんて、もったいないなぁ。
もっと、やってほしかったなぁ。
もっと、細かい話もやってほしかったなぁ。
まぁ、終わり方としては、キリのいいところではあるけどさ。
第六天魔王の異名も出てきたし。
アニメの後の話は、原作では、おゆきが出てくるあたりだから、それ以降続けちゃうと、中途半端になっちゃうしで。
でも、もっと続けてほしかったなぁ。飛ばし飛ばしだったから、間の話とかをなぁ。
2期、やってほしいなぁ。
でも、今回のプロジェクトって、結局は、実写がメインって感じだしなぁ。
アニメの後のドラマ宣伝コーナーとかを見ると。
まぁ、とりあえず、ドラマの方を期待半分不安半分って感じで、楽しみにしておこうか。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2957-1f28bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック