だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/2 日記 「つーぽいんとふぁいぶ」
今日は、朝は、少し出かけたよ。
昼は、スカウォをしたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

スカウォ、砂上船をクリアして、オルディン火山に降りた。ってなところだよ。
ゼルダ無双、2度目のハイラル平原をクリアしたよ。
戦国無双2、伊達政宗の章、外伝をクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、3,150,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、広宗の戦いを進めているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、KH2.5を買ってきたよ!!
って事で、昼と夜にして、サンセットステーションへってなところまで進めたよ。
そんなわけで、2から進めているよ。
プレイ順は、2、BbS、そして、Re:codedの視聴って順かな。
とりあえず、凄く先になりそうだが、Re:codedの新規シーンとやらが楽しみだよ。
ちなみに、難易度はクリティカルで進めているよ。
まぁ、そんなわけで、これから、ちょこちょこと進めていこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、なんか、今日は結構眠たいし、早く寝られるだろう。
何にせよ、早くに寝て、早くに起きられるようにしておかないと。
ってな感じで。

さて、明日は、銀魂の56巻が発売だね。
って事で、明日、買いに行けるならば、学校の帰りにでも、買いに行こうかな。
楽しみだ!!

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2955-4a9dfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック