だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/10/1 日記 「異点移転」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、少し、無双OROCHI2をしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

スカウォ、砂上船を進めたよ。
ゼルダ無双、3度目のラネール渓谷までクリアしたよ。
戦国無双2、伊達正宗の章、クリアしたよ。
政宗の章クリアで、政宗の外伝と、孫市の外伝が出たので、まずは、政宗の外伝からかな。
その次に、孫市かな。
ToX2、毎度のごとく、返済をしていたよ。
現在残り、3,350,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、昼にやった時は、街亭の戦いと、涼州の戦いをクリアしたよ。
現在は、また、別のを出そうと、友好度を上げているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まだ、読めていないがな。
久々のまじっく快斗、楽しみだよ。
また、後にでも、読もうかな。

さて、今日は、B'z稲葉さんのサイトが更新されたね。
対談第3弾。
まぁ、まだ、2弾の方も聴けていなかったりするのだがな。
また、聴ける時に聴こうか。観ようか。

元KAT-TUNの田中さん、何やら、バンドを結成との事らしいね。
バンド名は、「INKT」でインクと読むようで。
公式で公開されているMVで曲を聴いてみたが、いい感じだねぇ。
良くある感じっちゃある感じなのだが、個人的には、フルで聴くの、結構楽しみだよ。
CD化が決まったら、おそらく、買っていると思うよ。
ラップパートとか、あったりするのかなぁ。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、昨日、FC2がなんだかヤバイ状態だから、移転を考えないと。と書いた昨日の今日で、別のところで、アカウントを取っていちゃったり。
って事で、ブログのアドレスは、こちら「http://blog.livedoor.jp/damedamebad/」になるのだが、まだ、何にも書いていない状態だよ。
移転を考えて、別サイトでアカウント取得をしたが、こっちが本当にヤバイって状態になるまでは使おうと思っているのだよ。
後、改めて、ニュースの記事を読んでみたら、FC2がヤバイと言うよりかは、運営を任されている会社がヤバイって感じなのかな。
FC2全体としては、そこまで危機的ではないのかなぁ。と思ったり。
まぁ、僕の解釈が違う恐れもあるので、はっきりとは分からないのだがな。
もしかしたら、他サイトでのアカウント取得が無意味になる場合はあるが、もし、ヤバイ状態になったら、上のブログに移そうかと思っているよ。
アドレスを変えるいい機会なのかもしれないし。
まぁ、でも、しばらくはここでの更新になるかと思うよ。
とりあえず、そんな感じで。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だが。
まぁ、早めに寝られるようにはしたいところだねぇ。
最近、眠気が酷い状態になってきているのでな。
明日は授業が入っていなくて実質休みだし、早めに寝て、ゆっくり寝られるようにはしたいと思っているよ。
まぁ、何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、KH2.5が発売だね!!
って事で、明日、朝に買いに行けるなら、朝に。
無理ならば、昼にでも、買いに行くつもりだよ。
楽しみだ!!
しかし、買ったら、明日には始めるつもりだが、他もいろいろあって、どうやっていくんだって状態だね。
まぁ、気分でアレこれやっていく事になるだろうな。
とりあえず、楽しみだ!!

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2954-74c32259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック