だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/30 日記 「閃光配信」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校にいる時は、少し、スマブラをしたよ。
隠しキャラ2人で、シンプルをクリアしたよ。

さて、今日は、B'z松本さん出演のラジオが放送だったね。
まぁ、帰ってきたのは9時前だが、落ち着いたのが10時頃だったので、聴けなかったがな。
どの道、地域的な問題で、聴けなかったっぽいけど。
って事で、聴いた人の感想とかを見てみたが、何やら、オリジナルアルバムを制作中との発言があったみたいだね。
それが本当なら、楽しみなところだよ。
で、それが本当だとしたら、それまでに、少なくとも、1枚は、シングル発売があったりするのかなぁ。
まぁ、とりあえず、公式の発表を、楽しみに待とうか。

ゼルダ無双、今日は、アップデート日だね。
シア、ヴァルガ、ウィズロの3人が使えるようになるね。
まぁ、今日は起動していないので、まだアップデートできていないのだがな。
明日は起動するだろうから、明日にしようか。
そして、今日から、DLCまとめてパックの予約が開始だね。
と、本来は、予約だけだったが、スタッフのミスだかで、まとめてパックでは、すでに裏ゼルダ無双が適応されてしまっているみたいだね。
そして、もう配信してしまったからか、まとめてパックの特典として、先行配信として扱うみたいだね。
とりあえず、また、近いうちにでも、買えたら買おうかなぁ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
毎度のごとく、結局、遅いねぇ。
さて、今日も、1時から1時半ごろを予定に寝られるようにしないとな。
そんな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買いに行こうかなっ。
楽しみだ!!

それにしても、明日は、もう10月だねぇ。
早いなぁ。
明後日は、KH2.5発売!!
楽しみだ!!

しかし、アレだね。
FC2、なんか、いろいろとアレな状態になっているね。
話題に上がっているのは、動画のところがほとんどだが、まぁ、ここもまとめてFC2だし、ここも、どうなるかって感じだね。
そろそろ、変えどきなのかなぁ。
移転すべきなのかなぁ。気づいたら閉鎖とか、嫌だしなぁ。
でも、もう5、6年もここを使っていて、ここに慣れちゃっていて、今更変えるのもなぁ。って感じだしなぁ。
まぁ、移転を考えていた方がいいかもなぁ。
とりあえず、バックアップは取っておこうか。

さてさて、そんな感じで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2953-87cc0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック