だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/28 日記 「ウマポン」
今日は、朝は、少し出かけていたよ。
昼は、少し、ゼルダ無双をしたよ。友達と遊んだよ。
晩は、また少し、出かけたよ。

ゼルダ無双、精神の宮殿までクリアしたよ。

さて、そのゼルダ無双、今度のDLC配信の裏ゼルダパックで配信される、追加武器についての発表があったね。
って事で、ミーバースでの青沼さんの発言によると、追加武器は、エポナとの事で。
アクションは、無双シリーズの騎乗攻撃みたいになるのかなぁ。
でも、アレは乗り物としてだから、武器としてだと、また、別の感じなのかな。
とりあえず、どんな感じになるのか、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
明日は、学校だぜ。
でも、明日は、1限目の授業が休講なので、2限目からだぜ。
って事で、明日は、少しゆっくりできるよ。
少し、楽な日になるな。
まぁ、何にせよ、とりあえず、今日は、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

今日、夜は、9時半頃に帰ってきたのだが、マルモのおきてスペシャルの放送、今日だったんだね。
帰ってから、テレビを付けたら、やっていたので、急いで録画したが、頭が録れなくてショックだな。
10月になってからだと思っていたんだよねぇ。
それで、録画もできていなかったんだよねぇ。
再放送、してくれないかなぁ。
しばらく、ないだろうなぁ。
仕方がないか。残念だが。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしておこうか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2951-c97021ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック