だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/27 日記 「期待と不安」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、いろいろと、買い物をしてきたよ。
ってことで、今日は、ワイド版のMÄR、2~5巻と、抜けていた、三国志の2巻と、ずっと気になっていた、ワンパンマンの1巻と、GARNET CROWのlivescope 2004~君という光~のパンフレットと、ガネクロ「百年の孤独」の初回版を買ってきたよ!!
MÄRワイド、これで1~7巻は、持っている事になるな。
三国志の方は、1~5巻。
ワンパンマン、ずっと気になっていたので、買ったのだよ。
絵が、アイシールドの人なのでな。
原作は、もともと、ネットで掲載されていたものなんだよね。
現在も、更新されているもののようで。
ガネクロのパンフ、出先にて見つけて、迷わず買ったよ!!
B'zのパンフはちょこちょこ見かけるが、ガネクロのは、始めてみたなぁ。
「百年の孤独」、やっとこさ買えたよ!!
これで、GARNET CROWのシングル、全部そろった事になるよ。
後は、アルバムの方だな。
カップリングアルバム。
まぁ、曲だけなら、プレミアムボックスがあるので、全部そろっているのだがな。
さてさて、まぁ、何にせよ、また今度、読もう!!聴こう!!

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、それくらいに寝られるようにはしたいねぇ。

さて、今日は、信長協奏曲を今週分、5話まで観たよ。
やはり、結構飛ばされているなぁ。
小さい頃の家康、竹千代の話とか、小さい頃のお市の話とか、将軍との話とか。
一応、修学旅行の話は、11巻でドラマCD化されているけどね。
将軍から刀貰った話もカットされているのに、将軍様から刀をもらったってセリフがあって、いつの間に状態だな。
まぁ、良いけどさ。
それよりも、ドラマの方、正直、余り期待できないな。
帰蝶関係の設定が変わっているのが、なんだかなぁ。
信長が偽物だと気づいている。という設定になっているのが、ナンセンス。
明智殿と殿、なんだか似ているなぁ。程度がちょうどいいのに。
あの、原作のふわふわした感じの帰蝶の方がいいのに。
そう言うアレで、正直、期待できない。
設定変えるくらいなら、半年でいいから、アニメをしっかりとやってほしかった。
と、観る前から文句言うのもどうかと思うがな。
とりあえず、1話目は観るつもりだが、どうだろうなぁ。
不安しかないよ。
後、来週放送分のアニメの方は、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2950-0f58d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック