だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/25 日記 「のざのぶ」
今日は、昼は、出かけていたよ。

夜は、なんでだか、凄く眠たくて、寝てしまっていたよ。
というか、今現在も、眠たいのだが。
夜は、いろいろ、やろうと思っていたのになぁ。
遊び事にせよ、やらないといけない事にせよ。
やらないといけない事は、まぁ、急ぎの物でないから、まだいいのだがな。
何にせよ、今日は、眠たいし、早くに寝られるようにしないとな。

とりあえず、これって書いていないが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
結構、ゆっくり寝たと思うのになぁ。
むしろ、ゆっくり寝過ぎて、しんどいのかな。
とりあえず、今日は、早くに寝られるようにしないとな。
明日は、学校だし。
今日みたいな状態にならないようにしたいね。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃のつもりだよ。
まぁ、何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
というか、早くに寝ちゃうだろうな。今日は。
とにかく、そんな感じで。

そう言えば、今日は、野崎くんの最終話と、昨日放送だった、信長協奏曲の1、2話を観たよ!!
野崎くん、終わっちゃったなぁ。
結構好きな作品のアニメだっただけに、ちょいと寂しくなるなぁ。
まぁ、漫画の方は、まだ連載されているのだし、そちらを楽しもうか。
2期を望みつつ。
そして、信長協奏曲、やっとこさの、関テレでの放送、1日目。
って事で、放送は、1~3話だったのだが、現在は、2話まで観たよ。
結構、端折り端折りでの展開だね。
というか、モブが端折られてる?
現世の話はかなりカットされていたり、信長との出会い時の付き添い、襲われるところとか。
モブでないのだと、信パパ、信秀との話もか。
信パパは、出してほしかったなぁ。
まぁ、10話でどこまでやるかってところだしなぁ。
端折られるのは、仕方が無いのかなぁ。
とりあえず、また、明日にでも、3話、観ようかな。
そして、今日は今日で、夜中に4、5話が放送だね。
明日にでも、まとめて観られるなら、観ようかな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2948-c6a1f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック