だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/22 日記 「1年分」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ゼルダ無双をしたよ。スマブラをしたよ。

ゼルダ無双、分岐、中段と下段の1つ目のステージをクリアしたよ。
スマブラ、リザードンとルカリオでシンプルをクリアしたよ。

さて、今日は、まんがくらぶオリジナルが発売だね。
まぁ、今日は、買いに行けていないのだがな。
学校で、必要なテキストを買ったら、カバンに入らなかったんだよね。
なので、袋に入れて手に持っていたのだが、その状態で本屋に行くと言う事がめんどくさくなったのだよ。
って事で、今日は、買いに行っていないのだよ。
まぁ、また、明後日、サンデーを買いに行く時にでも、一緒に買ってこようと思うよ。
明日は、また、遅くなりそうなのでな。

それにしても、まんがくらぶオリジナル、来月発売の12月号で休刊になるんだね。
僕が買い始めて、丁度1年分だな。
しかし、現在連載中の物は、どうなるのだろう。
当初、メタ日記目的で買い始めて、現状、いろいろと読んでいるのだが。
今月号に、案内載っているのかなぁ。
まぁ、何にせよ、明後日、買って、確認しよう。

バンプ、何やら、10月3日に、NHKの方で、番組が放送されるみたいだね。
3日の24時10分からだから、4日の0時10分になるのかな?
東京ドームライブのドキュメンタリーのようで。
放送、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
ちょいと、遅くなっちゃったなぁ。
少し、やらないと。な事が残っていたのだよ。
故、遅くなっちゃったのだよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、結構眠たいってのもあるし、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2945-60abcd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック