だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/14 日記 「短短短縮縮縮」ver2
今日は、昼は、少し出かけたよ。
晩は、出かけているよ。

って事で、ふと、夜から出かける事になったので、出先からの更新だよ。
そんなわけで、とりあえず、書いていこうか。

と言って、出先からだと、これと言って、書こうにも、書き辛く、あんまり、書く事も思い浮かばなかったり。

って事で、いつものも書けていないけど、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。

って内容を、昨日出先で書いていたはずなのに、保存されていなかったよ。
保存した気がするのになぁ。どうしたんだろうか。
まぁ、そんなわけで、簡単にだが、現在15日だが、記憶がある程度に書き起こしたよ。
しかし、ホント、どうしたのだろうか。
保存もしたと思うのになぁ。
別のところで書いた。ってわけでもないと思うけど。
間違いなく、FC2のサイトだったはずだがなぁ。
別のところで書いていたら、絶望だな。

まぁ、とりあえず、今日の方を書こうか。

・以下追記

この記事と同じタイトルで記事検索をしてみたら、何でか知らないけれど、2013年12月14日の保存として記事が出てきたよ。
謎ではあるが、出てきてよかった。
変なところで書いたとかではなく。
とりあえず、内容的には同じようなのだが、せっかく書いたから。って事で、どちらも残しておこうかと思うよ。
こちらは、カテゴリを独り言にして、ver2として。
と、まぁ、よくわからない状態になっちゃうがな。

まぁ、とりあえず、そんなこんなで、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2937-fd7fbbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック