だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/13 日記 「ブラブラスマブラ」
今日は、朝は出かけていたよ。
昼は、スマブラ3DSをしたよ。スカウォをしたよ。
晩は、スマブラ3DSをしたよ。戦国無双2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

スカウォ、古の大石窟を進めたよ。
戦国無双2、武田信玄の章、クリアしたよ。
後は、外伝だ。
無双OROCHI2、また、友好度を上げているよ。
って事で、今日も、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さてさて、そんなわけで、今日は、朝方に出かけた時、スマブラ3DSを買ってきたよ!!
待ち遠しかったようで、あっという間だったなぁ。発売まで。
さて、とりあえず、上から順にシンプルをクリアしていこう。って事で、一番上は全員クリアしたよ。
ディディまで。
次は、ゼル伝組。リンクからだ。
ちなみに、ホンキ度の方は、1人クリアするたび、0.5ずつ上げてやっていたり。
キャラクターの初期は、体験版と同じ状態だね。
現在、隠しは4人まで出ているよ。
4人目は、なんか、凄く意外なキャラだったよ。
そう言えば、起動時からフィギュアが1つ手に入っているようだが、僕は、ニンテンドッグスだったよ。
それにしても、アレだね。
リンクのカラーリング、Xの時は、ダークリンクでおぉ!となったが、今作では、鬼神リンクが追加されていて、おぉ!となったよ。嬉しいよ。
まぁ、まだ、プレイで使っていないので、全身は確認できていないがな。
後、他の話だが、カービィの声が、なんか、凄くかわいくなっているね。
幼い感じ?
まぁ、何にせよ、現状で気になるのは、こんな感じかな。
そんなこんなで、これから、ちょこちょことやっていこうかな。
現状、まだ、シンプルしかできていないしな。

さて、今日は、スマブラを買いに行った時、他の店にて、昨日買えなかった、信長協奏曲の天下布武之帳を買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしたいねぇ。
とりあえず、そんな予定で。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2935-58cda9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック