だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/10 日記 「すまさんですたい」
今日は、朝は、少し出かけたよ。
昼は、少し、スカウォをしたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ドラゴンズドグマをしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

スカウォ、水龍のウロコを手に入れたってなところだよ。
戦国無双2、雑賀孫市の章、クリアしたよ。
孫市も、外伝は、別キャラをクリアしたらって感じか。
秀吉あたりだろうか。
武田信玄の章、川中島の戦いをクリアしたよ。
ドラゴンズドグマ、適当に、クエストをしたりしていたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、3,800,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、三方ヶ原の戦いを進めているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと、女子かう生の2巻を買ってきたよ。
ゲッサンはさすがになかったよ。
まぁ、また、明日にでも、行ってみようかな。
後、信長協奏曲の11巻限定版も、なかったよ。
10日発売ってのは、どういう事なのだろうかな。
まぁ、一応、明日、ゲッサン確認に行く時、一緒に確認してみようか。
おそらく、12日なのだろうが。
とりあえず、今日買ったやつ、また今度、読もうかなっ。

さて、今日から、スマブラ3DSの体験版が配信されているね!!
って事で、早速やってみたよ。
使用できるキャラは、マリオ、リンク、ピカチュウ、むらびと、ロックマンの5体。
ステージは、戦場のみ。
ルールは、2分の固定。
ってな感じの体験版だね。
しっかりと、新キャラ2体が使用出来て、良いねぇ。
一番最初に発表された2体だよね。たしか。
操作感とか、画面の感じとか、思ったよりいい感じだね。
むらびととロックマンの操作も面白いし。
と言うか、むらびとがホント、面白い。
通常、非戦闘キャラが普段のノリで戦っている感じなの、好きだなぁ。
マブカプのナルホド君みたいなのとか。
それにしても、リンクのダッシュスマッシュのモーション、変わったよね。
今作では、ジャンプ斬りになっているよね。
良いねぇ。カッコいいねぇ。
後、最初飛ばしたから気付かなかったが、成績発表画面のBGMが、初代スマブラのキャラセレクトのアレンジなんだね。
良いねぇ。
とりあえず、他のキャラやステージも、楽しみだよ!!
発売まで後3日!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日は、ゲッサンがあるか、確認しようかな。
おそらく、いつも通りなら、あるだろう。
相当早くに無くなっていたりとかしない限りは。
とにかく、明日も、本屋さんに行こう。
そして、あれば買おう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2932-996c83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック