だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/8 日記 「眠続」
今日は、昼は、出かけていたよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、雑賀孫市の章、本能寺脱出までクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、3,850,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、好感度を上げたりしているよ。
って事で、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

それにしても、最近、ドラゴンズドグマを出来ていないな。
今度ゲームする時、やろうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、北斗の拳の8巻を見つけたので、買ってきたよ。
まぁ、まだ、7巻を持っていないので、すぐには読めないがな。
また、7巻を買ってから、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
疲れていると言って、結局いつも通りだね。
さて、今日は、1時から1時半を予定に寝ようかな。
まぁ、それくらいに寝られるようにはしよう。
そんな感じで。

それにしても、今日も、眠たいぜ。
昨日の疲れがまだ残っているのかな。
とりあえず、今日は、早く寝るようにしないとなぁ。
明日は、昼からだが、予定もあるしな。
とにかく、早めに寝て、明日は、朝早めに起きられるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2930-3c7efc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック