だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/7 日記 「旅富」
今日は、昨日の朝から今日の夜まで、出かけていたよ。

って事で、一昨日に書いたが、久々に、旅行なんてものに行っていたのだよ。
1日目は、雨で、目的の場所へは行けなかったが、2日目は、晴れていたから、予定通りに行動ができて良かったよ。
そして、先ほど、11時前に帰ってきて、今落ち着いたのだよ。
現在時刻、23:50だよ。
久々で、結構疲れたが、楽しかったよ!!
まぁ、1日目は雨でちょいと残念だったが、他の点では、おそらく問題なく行けたので、良かったよ。
さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、結構疲れがあるので、ちゃちゃっと書こうか。

そう言えば、昨日は、予約投稿でやったのだが、問題なく更新されていたっぽいので、良かったよ。
時間どおりに投稿されたかどうかを知るすべはないがな。
追記で書くかもと言って、結局書かなかったがな。
何か書こうかと思ったりもしたのだが、スマホで書くと考えると、ちょいと、めんどくささもあったので、やめたのだよ。
まぁ、おそらく、他に書く事なんてのも、そこまで思い浮かばなかったかもしれないがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、とりあえず、いつものを書こうか。

って事で、今日は、いつ寝ようかだね。
就寝時間はあいまいだが、起きたのは、6時半頃で、おそらく、5時間ほどしか寝られていないからなぁ。
まぁ、そんなわけで、結構眠たいし、早くには寝るつもりだが。
とりあえず、1時から1時半頃のつもりで寝るか。
まぁ、間違いなく、布団についたら、すぐに寝られると思うよ。今日のこの調子は。
とりあえず、そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2929-63f663cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック