だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/9/5 日記 「信ドラ9」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、少し、スカウォをしたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

スカウォ、フロルの勇気を覚えて、フィローネの森へ向かおう。ってところまで進めたよ。
逆転裁判123、久々にするね。
現在、1の4話、3日目の探偵パートだよ。
いまだに、ここだもんな。
最近、3DSのゲーム、出来ていなかったもんなぁ。
とりあえず、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

信長協奏曲、昨日は、関テレでのアニメ放送日が決まって、今日は、ドラマの放送時期が決まったね。
って事で、10月13日から、月9枠で放送との事で。
月9枠なら、関テレでも、問題なく放送されそうだね。
しかし、月9枠って、なかなかにいいところで放送するね。
主題歌は、ミスチルとの事で。
何にせよ、アニメも、ドラマも、放送が楽しみだよ!!

さて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、ちょいと、早めに寝ないとなんだぜ。
朝から、出かける用があるのでな。
予定は、1時から1時半頃には、寝られるようには。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、朝から出かける予定があるのだよ。
そして、そのまま、明後日の夜頃まで出かけているはずだよ。
って事で、明日明後日と、久々に、旅行なんてものに行くのだよ。
そんなわけで、明日の更新は、どうしようかなぁ。って状態だよ。
まぁ、携帯は持っていくし、携帯で出来そうなら、しようか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
凄く早いけど、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2927-cd6e38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック