だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/8/31 日記 「稲葉更新」
今日は、朝から昼と、出かけていたよ。
昼、帰ってからは、少し、友達と遊んだよ。
晩は、戦国無双2をしたよ。ToX2をしたよ。無双OROCHI2をしているよ。

戦国無双2、お市の章、宇佐山包囲戦までクリアしたよ。
ToX2、毎度のごとく、返済をしたよ。
現在残り、4,050,000ガルドだよ。
無双OROCHI2、長坂の戦い、改変ストーリーを進めているよ。
って事で、昨日は、なんだかんだで、進められていないのだよ。
進めようと思って起動したはいいが、やっていると言いつつ、全然やっていなかったのだよ。
まぁ、そんなわけで、昨日出来なかったところを、今日は進めているよ。
そんなわけで、今日は、無双OROCHI2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時は、横山先生の三国志の1、3~5巻などを買ってきたよ!!
完全に、無双での影響なのだが、最近、凄く、三国志に触れてみたかったのだよ。
小説でもいいのだが、とりあえず、漫画で読んでみようって事で、おそらく有名であろうこれを買ってきたのだよ。
文庫本で買ったが、2巻はなかったよ。今日行った店には。
まぁ、また、これと、他に買ったやつ等も、読もうかなっ。

そう言えば、昨日の書き忘れ。
と言うか、一昨日の話題なのだが、B'z松本さん、ラジオに出演するみたいだね。
9月30日に、bayfmで放送との事だが、この辺って、bayfm、聴けなかった気がするんだよね。
まぁ、radikoとか、そう言うアレで、聴けなくはないのかもしれないが。
何にせよ、聴けるのならば、聴きたいな。
とりあえず、楽しみだよ。

それにしても、アレだね。
毎月更新と言っていた稲葉さんのサイトの方は、結局、8月は更新なかったね。
まぁ、良いんだけどさ。
とりあえず、来月を楽しみにしよう。
ってところか。
もちろん、B'zとしての活動の方も大歓迎だよ。
何にせよ、何かしらあればいいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、9時半頃だよ。
寝た時間の割に、起きた時間が早かったせいか、今日は、結構眠たかったり。
と言うか、予定以上に、遅くなっちゃったな。寝たの。
とりあえず、今日は、かなり眠たいので、早くに寝られるようにしようとは思っているよ。
予定は、1時から1時半には。
ってな感じで。

さて、もう、明日から9月だねぇ。
早いねぇ。
さて、とりあえず、昨日書かなかったあれを書こうか。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本。
って事で、9月は。
10日に、女子かう生の2巻。
12日に、信長協奏曲の11巻と天下布武之帳と、月曜日は2限からの3巻と、ヴァニラフィクションの5巻。
17日に、せっかち伯爵と時間どろぼうの4巻。
18日に、ハヤテの42巻と、姉ログの5巻。
ってな感じだろうか。
なんか、珍しく、ゲッサンの漫画の発売が重なったな。
ハヤテと姉ログは、OVA付きの特別版があるが、おそらく、買えないだろうから、また、余裕ができた頃に残っていれば。
って感じになるかな。
それにしても、せっかち伯爵と時間どろぼうの単行本化、めちゃくちゃペースが速い気がするよ。
と言うか、早いよね。
この1年で、もう4巻目だもんな。
およそ、2ヶ月に1冊のペースで出ているんじゃないかな。
2月、5月、7月、9月だったかな。
このペースだと、5巻は、11月か12月に出そうだよね。
女子かう生の2巻は、作者のツイッターで気付いたのだが、おそらく、作者がツイッターをやっていなかったら、当分気付かなかっただろうね。
さてさて、まぁ、そんなこんなで、発売、楽しみだよ!!

今日で「夏休み、終わっちゃった……」な人もいるようだが、先週までインターンシップに行っていた僕にとっては、明日からが夏休みだよ。
学校も、約2週間後だし。
とはいえ、インターンシップ関係ので、学校に行ったりしないと行けなかったりもするがな。

さてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2922-975a9a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック